活動内容 メンバー アクセス BBS 活動記録 ダッチオーブン

2011年03月24日

活動内容

活動内容活動内容

沖縄県内でアウトドアの遊び全般を楽しんでいます。
キャンプ・ビーチパーティー・海遊び・山?・川?
自然溢れる沖縄で、野外に出ないともったいない!!
でも案外沖縄にはアウトドア派の人っていなかったり。。
沖縄アウトドアサークルでは、以下のようなメンバーを募集しています!!

・部屋に居るのが嫌い。とにかく外で遊びたい人。
・キャンプ、BBQが大好きな人。
・職場以外の人間関係を増やしたい人。
・自然が好きな人。
・素潜りが好きな人。

年齢性別初心者上級者関係なく、みんなで楽しくやりましょう!!
アクセスは掲示板か、下のアドレスまで。
↓↓↓↓↓↓↓↓
okinawaoutdoor@googlegroups.com



Posted by outdoor at 16:56│Comments(2)
この記事へのコメント
 初めまして。 アウトドア生活を満喫したいと思っています。 ぜひお仲間に入れていただけませんでしょうか?  よろしくお願いします。
Posted by さっち at 2014年04月26日 10:15
はじめまして(^^)/
アウトドアが大好きです(^^)
また、みなさんの活動写真を見て是非とも参加したくて(^^)/まだ、募集してますか?
Posted by りー at 2014年09月20日 15:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。